2ntブログ

CITY HUNTER                                           TVスペシャル

CITY HUNTER 
 TVスペシャル


第一弾 ザ・シークレット・サービス

1996年作

ガイナム共和国の次期大統領候補マクガイアが来日し、
その警護に就いたのはうら若きシークレットサービスの美女・新庄安奈。

しかし立場が逆転したかのように、
マクガイアから安奈の護衛を依頼されるリョウだった。

実は、この二人はかつて生き別れた父と娘だったのだ。

死んだ母のことでかねてより父に複雑な感情を抱く安奈だったが、
敵に内通していたマクガイアの秘書・ローザの裏切りが
すれ違う親子を窮地に陥れる!

 人気シリーズ久々の復活ということで話題を呼んだ一作。

お馴染みのメンバーも勢ぞろいし、
それぞれが派手な活躍を披露しているがやはりリョウの
「もっこり」発言連発こそ真骨頂?


CITY HUNYER TVスペシャル 1 ザ・シークレット・サービス



第2弾 グッド・バイ・マイ・スイート・ハート


1997年作

宝塚女優の真風笑美から冴羽リョウが受けた依頼は、
13年前に生き別れた兄を捜してほしいとのことだった。

しかし当の本人は「プロフェッサー」と称される
国際指名手配犯として日本に舞い戻っており、
自らの過去を抹消するため妹すらも手に掛けようとする。

そんな彼の罠により、笑美は一日車掌を務める
山手線新車両に封じ込められてしまった。

彼女が運転席から退室するか、
もしくは新宿駅に到着するかで車両と街の
あちこちに仕掛けられた爆弾が一斉に炸裂するのだ!

 
CITY HUNYER TVスペシャル 2 グッド・バイ・マイ・スイート・ハート


第3弾 緊急生中継!? 凶悪犯冴羽リョウの最期

冴羽商事へ久々に飛び込んできた依頼の内容とは、
殺人事件を目撃してしまったという人気女性キャスター・朝霧さやかの身辺警護。

しかし彼女と共に敵の追撃をかわして逃走していたリョウは、
加工してある映像を駆使した報道によってなぜか誘拐殺人犯の汚名を着せられてしまう。

その裏にはメディア王と呼ばれる男の陰謀が、
そしてリョウ自身に関わる哀しい過去が絡んでいた。

そして、整形していたというさやかに秘められた素顔もやがて明らかになる。
彼女は、リョウが傭兵として戦っていた時代の仲間だったのだ……。


CITY HUNYER TVスペシャル 3 緊急生中継!?凶悪犯冴羽獠の最期

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あしあとBBS
ランダムメッセージver.点滅
ランダムメッセージ
プロフィール

ハマのマサ

Author:ハマのマサ
初めまして、ヘタクソラベラーの
ハマのマサと言いますヨロシク^^

ここではオイラがヘタクソなりにも
懸命に作ったラベルを
提示しています
よろしければ、見てください

ダウンロードの祭は
ポチッと拍手をしてくれると嬉しいです

※掲載画像の著作権は、
各映画会社・配給会社
TV局・制作会社
プロダクションに帰属します。

素材には著作権がありますので、
当サイトに掲載されている画像は
絶対に個人用途のみに
使用してください。

また、当ブログのいかなる画像も
再配布及び二次加工は一切禁止
及び無断での直リンクを禁止
させて頂きますので
ご理解の程よろしくお願いします

くろック ALL STARS
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
輪になって光る星
光り輝くダイア
素敵な仲間達への扉
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR