2ntブログ

まよチキ!

まよチキ!

2011年作


私立浪嵐学園に通う坂町近次郎は、
女性恐怖症で女性の肌に触れると拒絶反応を引き起こしてしまう少年。

そんな彼は、ある日ふとしたアクシデントから
クラスメイト・涼月奏に仕える執事・近衛スバルが女であるという秘密を知ってしまう。

近次郎はスバルに記憶消去という名目で暴行を受けそうになるが、
止めに入った奏からスバルの秘密を守る事と引き換えに、
自身の女性恐怖症を治す協力を申し出され、
3人は「共犯関係」になってしまうのだった。


     声優

坂町 近次郎   日野聡
近衛 スバル   井口裕香
涼月 奏      喜多村英梨
坂町 紅羽    花澤香菜
宇佐美 マサムネ  伊瀬茉莉也


まよチキ VOL・1

まよチキ VOL・2

まよチキ VOL・3

まよチキ VOL・4

まよチキ VOL・5

まよチキ VOL・6


Bパターン


まよチキ VOL・1

まよチキ VOL・2

まよチキ VOL・3

まよチキ VOL・4

まよチキ VOL・5

まよチキ VOL・6

汎用

まよチキ 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まよチキ画像DLさせていただきました

管理人様、いつもお世話になっております。
『まよチキ』DLさせていただきました。
なかなか、自分のイメージした作品に出会えませんでしたが、ようやく出会えました。
また、色々とDLさせていただくこともあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

飛鴻さんへ

お気に召して頂けたなら幸いです
あしあとBBS
ランダムメッセージver.点滅
ランダムメッセージ
プロフィール

ハマのマサ

Author:ハマのマサ
初めまして、ヘタクソラベラーの
ハマのマサと言いますヨロシク^^

ここではオイラがヘタクソなりにも
懸命に作ったラベルを
提示しています
よろしければ、見てください

ダウンロードの祭は
ポチッと拍手をしてくれると嬉しいです

※掲載画像の著作権は、
各映画会社・配給会社
TV局・制作会社
プロダクションに帰属します。

素材には著作権がありますので、
当サイトに掲載されている画像は
絶対に個人用途のみに
使用してください。

また、当ブログのいかなる画像も
再配布及び二次加工は一切禁止
及び無断での直リンクを禁止
させて頂きますので
ご理解の程よろしくお願いします

くろック ALL STARS
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
輪になって光る星
光り輝くダイア
素敵な仲間達への扉
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR