2ntブログ

旅の贈りもの-0:00発

旅の贈りもの-0:00発

2006年作

上映時間 109分

出演

櫻井淳子
多岐川華子
徳永英明
大平シロー
大滝秀治
黒坂真美
樫山文枝
梅津栄
石丸謙二郎
石坂ミキ
小倉智昭
細川俊之
正司歌江


大阪駅を午前0時に出発する行き先不明の
不思議な列車に乗り合わせた5人の男女が、
たどり着いたのどかな田舎の町で心いやされる
姿を描いたハートフル・ドラマ。

偶数月の第3金曜日、深夜0時00分に大阪駅を出発する
3両編成の不思議な列車。

行き先不明のこの列車に、にぎやかな乗客たちに混じって、
家族や恋愛、仕事で悩みを抱えた5人の男女も乗っていた。

翌朝、列車は“風町”という小さな港町に到着する。
どこか、懐かしさを感じさせる美しい風景と、
優しく温かな地元の人々との交流を通じて、
彼ら5人も少しずつ元気を取り戻していく。


旅の贈りもの

旅の贈りもの

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あしあとBBS
ランダムメッセージver.点滅
ランダムメッセージ
プロフィール

ハマのマサ

Author:ハマのマサ
初めまして、ヘタクソラベラーの
ハマのマサと言いますヨロシク^^

ここではオイラがヘタクソなりにも
懸命に作ったラベルを
提示しています
よろしければ、見てください

ダウンロードの祭は
ポチッと拍手をしてくれると嬉しいです

※掲載画像の著作権は、
各映画会社・配給会社
TV局・制作会社
プロダクションに帰属します。

素材には著作権がありますので、
当サイトに掲載されている画像は
絶対に個人用途のみに
使用してください。

また、当ブログのいかなる画像も
再配布及び二次加工は一切禁止
及び無断での直リンクを禁止
させて頂きますので
ご理解の程よろしくお願いします

くろック ALL STARS
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
輪になって光る星
光り輝くダイア
素敵な仲間達への扉
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR