2ntブログ

ホットスポット 最後の楽園

ホットスポット 最後の楽園

世にも不思議な動物たちの驚きの映像の数々—
プラネットアースに続く
大型自然ドキュメ­ンタリーシリーズが1月に放送開始!

 福山雅治をナビゲーターに、
絶滅のおそれのある珍しい生物が集中している
"ホットスポット"6か所­を取り上げ、
最後の楽園で繰り 広げられる大自然のドラマと進化の不思議、
尊い生命のきらめきを描き出す。

合わせても地表面積のわずか3%に満たない地域に、
絶滅の恐れのある、
珍しいほ乳類、鳥類、両生類の75%が集中している場所

ホットスポット
とは原生の自然の7割以上が人災消滅し、危機に直面している
日本は北海道を含めて全てが自然消滅の危機にさらされている



HotSpot エピローグ プロローグ

ホットスポット 最後の楽園 #1 マダガスカル 第1回 マダカスガル

ホットスポット 最後の楽園 #2 ブラジル・セラード  第2回 ブラジル

ホットスポット 最後の楽園へ 最後の楽園へ(プロローグ2)

ホットスポット 第3回オーストラリア 第3回 オーストラリア

ホットスポット 第4回ニュージランド  第4回 ニュージランド

ホットスポット VOL・5  第5回 東アフリカ

ホットスポット VOL・6  第6回 日本


Blu-ray用ロゴバージョン

ホットスポット プロローグ後半

ホットスポット プロローグ前半

ホットスポット VOL・1

ホットスポット VOL・2

ホットスポット VOL・3

ホットスポット VOL・4

ホットスポット VOL・5

ホットスポット VOL・6



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなものまで!?驚きです。
早速、使わせてもらいます。続編を楽しみにしてますね。

ひとみさんへ

どうぞ、お使いください

続編も作らないとねぇ

制作しないといけない物がてんこ盛りです

出来たらUPしますので

それまで少しお待ちください

No title

はじめまして^^
こんなにきれいに出来るなんてスゴイですね!
第5回まで使わせて頂いています^^
ただ・・第6回の福山さんの目が・・ノ~<
お忙しい中、このようなコメント申し訳ございません。
このホットスポットのレーベルがとてもキレイで大好きなのもので・・。よろしくお願いします。。

ましゃこさんへ

目元が確かに変でしたねぇ

全く気がつきませんでした

一応、差し替えしておきましたので見てください

また気になる点がありましたらご連絡を

No title

差し替えありがとうございます!!
お忙しいのにどうもすみませんでした><

こんなに早く、そしてとても素敵な仕上がりに感動しました!
とっても嬉しかったです♪
本当にありがとうございました!

ましゃこさんへ

返答が遅れてすみません

差し替えしたラベルは問題ありませんでしたlか?

いただきました。

はじめまして。
録りためておいたdvd、そろそろラベル印刷したいと思っても、
でも以前は誰も作ってなかったんですよね。

使わせていただきます。ありがとう。 

chollong さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます

けして綺麗とは言えませんが

気に入って頂けたならお使い下さい
あしあとBBS
ランダムメッセージver.点滅
ランダムメッセージ
プロフィール

ハマのマサ

Author:ハマのマサ
初めまして、ヘタクソラベラーの
ハマのマサと言いますヨロシク^^

ここではオイラがヘタクソなりにも
懸命に作ったラベルを
提示しています
よろしければ、見てください

ダウンロードの祭は
ポチッと拍手をしてくれると嬉しいです

※掲載画像の著作権は、
各映画会社・配給会社
TV局・制作会社
プロダクションに帰属します。

素材には著作権がありますので、
当サイトに掲載されている画像は
絶対に個人用途のみに
使用してください。

また、当ブログのいかなる画像も
再配布及び二次加工は一切禁止
及び無断での直リンクを禁止
させて頂きますので
ご理解の程よろしくお願いします

くろック ALL STARS
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
輪になって光る星
光り輝くダイア
素敵な仲間達への扉
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR