2ntブログ

OVA ルパン三世 生きていた魔術師

ルパン三世 生きていた魔術師

世界的な怪盗、ルパン三世が今回狙うのは「天球の水晶」。
7本ある水晶のうちの1本がフランスの大富豪の手にあることを知ったルパンは、
予告状を送りつけた。

予告状を聞きつけて銭形警部も警備に加わり厳戒態勢を敷いたものの、
ルパンは見事に水晶を盗み出して逃亡を図る。

だが、ルパンの行く手をふさぐ1人の影、銃声が鳴り響く。
発砲してきたのは銭形警部だった。
ルパンは銃弾をよけて逃走しながら、ふと思った。

「ニオイが違うぜ…俺の知ってるとっつあんとはな…」

ピエロに変装して倉庫に逃げ込んだルパンに銃を片手に持って銭形が迫る。

「貴様への恨み、ここではらしてもいいんだぞ、ルパン!」

銃を乱射しながら殺気立って迫り来る銭形。
倉庫から再び逃げ出したルパンに、銭形が口から炎を吹きつける。
炎から逃れたルパンを見届けた銭形は、宙に浮いて消え去った。

その後、地中海のとある街へ五ェ門の武道大会の様子を
見るために赴いたルパンと次元の元へ、不二子が助けを求めて現れる。

理由を問いただすルパンに、不二子はある男に追われているのだと告白する。

その男こそ、魔術師と呼ばれた男、パイカル。
そして翌晩、ついにパイカルがルパンたちの元へ現れる


ルパン三世 生きていた魔術師

ルパン三世 生きていた魔術師


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あしあとBBS
ランダムメッセージver.点滅
ランダムメッセージ
プロフィール

ハマのマサ

Author:ハマのマサ
初めまして、ヘタクソラベラーの
ハマのマサと言いますヨロシク^^

ここではオイラがヘタクソなりにも
懸命に作ったラベルを
提示しています
よろしければ、見てください

ダウンロードの祭は
ポチッと拍手をしてくれると嬉しいです

※掲載画像の著作権は、
各映画会社・配給会社
TV局・制作会社
プロダクションに帰属します。

素材には著作権がありますので、
当サイトに掲載されている画像は
絶対に個人用途のみに
使用してください。

また、当ブログのいかなる画像も
再配布及び二次加工は一切禁止
及び無断での直リンクを禁止
させて頂きますので
ご理解の程よろしくお願いします

くろック ALL STARS
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
輪になって光る星
光り輝くダイア
素敵な仲間達への扉
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR