2ntブログ

ナイン

ナイン

県下の名門青秀高校への入学が決まった新見克也は、
友人唐沢進と共に青秀高校野球部の試合を見学に出かけた。
その途上、電車内で美女が痴漢される現場に出くわしたが、
彼女は一睨みで痴漢を撃退した。

痴漢撃退の美女、および痴漢氏と球場で再会した新見だったが、
新見と唐沢は、痴漢氏が全国中学野球大会優勝投手の倉橋永二だったことに気がついた。
中学時代、マウンド上の倉橋は輝いて見えたが、
現在の倉橋は青白く、とても同一人物とは見えなかった。

試合は青秀高校のコールド負け。
「学業では名門でもスポーツは全然だめなのだな」
と落胆する新見達の前を、痴漢撃退の美女は落涙しつつ立ち去り、
新見達はその涙の前に入学後の野球部入部を誓うのであった。
「彼女の涙は見たくない。笑顔が見たいんだ」と。

こうして、中学陸上短距離記録保持者の新見、
中学柔道県大会個人優勝者唐沢、全国中学野球優勝投手倉橋、
および痴漢撃退の美女中尾百合(青秀野球部中尾監督の娘)
の高校生活がスタートするのであった。




ナイン 劇場版 1

ナイン 劇場版 2

ナイン 劇場版 3
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あしあとBBS
ランダムメッセージver.点滅
ランダムメッセージ
プロフィール

ハマのマサ

Author:ハマのマサ
初めまして、ヘタクソラベラーの
ハマのマサと言いますヨロシク^^

ここではオイラがヘタクソなりにも
懸命に作ったラベルを
提示しています
よろしければ、見てください

ダウンロードの祭は
ポチッと拍手をしてくれると嬉しいです

※掲載画像の著作権は、
各映画会社・配給会社
TV局・制作会社
プロダクションに帰属します。

素材には著作権がありますので、
当サイトに掲載されている画像は
絶対に個人用途のみに
使用してください。

また、当ブログのいかなる画像も
再配布及び二次加工は一切禁止
及び無断での直リンクを禁止
させて頂きますので
ご理解の程よろしくお願いします

くろック ALL STARS
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
輪になって光る星
光り輝くダイア
素敵な仲間達への扉
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR