2ntブログ

絶倫海女 しまり貝

絶倫海女 しまり貝

1981年作

夏の陽光がきらめく漁師町。
網元の一人娘で女子大生の由美(清里めぐみ)は、
久しぶりに東京から戻り、
海女たちと一緒に漁に出たりしていた。

同じ頃、町では修司というワケあり風の青年が
民宿で過ごすようになった。
そして、東西観光開発の依頼を受けた松永不動産が、
地元の若者・順平を雇うなどして
漁業権や海岸一帯の土地の買収に乗り出していた。

社長の松永は多額の負債を抱える網元の剛三に金を融通し、
次の町長選挙の後押しをする代わりに
全権委任状を渡すように持ちかけた。

返事を渋る剛三だが、旅館に長逗留している
香織(小川亜佐美)との再婚話や、
娘の留学の話などが持ち上がると松永を頼ってしまう。
松永の密かな陰謀は着々と進行していくのだった・・・。



絶倫海女 しまり貝
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あしあとBBS
ランダムメッセージver.点滅
ランダムメッセージ
プロフィール

ハマのマサ

Author:ハマのマサ
初めまして、ヘタクソラベラーの
ハマのマサと言いますヨロシク^^

ここではオイラがヘタクソなりにも
懸命に作ったラベルを
提示しています
よろしければ、見てください

ダウンロードの祭は
ポチッと拍手をしてくれると嬉しいです

※掲載画像の著作権は、
各映画会社・配給会社
TV局・制作会社
プロダクションに帰属します。

素材には著作権がありますので、
当サイトに掲載されている画像は
絶対に個人用途のみに
使用してください。

また、当ブログのいかなる画像も
再配布及び二次加工は一切禁止
及び無断での直リンクを禁止
させて頂きますので
ご理解の程よろしくお願いします

くろック ALL STARS
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
輪になって光る星
光り輝くダイア
素敵な仲間達への扉
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR