2ntブログ

もう2月ですかぁ

みなさん、おはこんばんちはです

管理人の病人事ハマのマサでございますですです

退屈な病院生活もすでに5ヶ月目に突入でございマッスルマッスル

2013年度ももう1月終わりました

もうすぐ、節分ですよよいのよい

恵方巻きもう注文しましたか?それとも作りますか?

恵方巻き、数年前までは関西圏だけの節分の風物詩だったのが

今では日本全国の風物詩となり様々な恵方巻きが出てきましたね

まさかと思うけど、病院食に恵方巻きが出るなんて・・・ありえないでしょうねぇ

さて、以前の大雪で積もった雪、日陰辺りだと未だに残っていますね

しぶといですねぇ、横浜では一昨日は朝方にチラッと降ったけど

千葉県ほどの大雪にはなりませんでしたね

時折、車いすで病院の周りに散歩ででるけど

今年は梅の開花が遅くなりそうだね

梅の木には未だに芽吹きも出ていませんでした

2月に入るとリハビリを開始しましょうと言う担当医の話でしたが

予定通りに、来週の月曜日からリハビリを開始します

本日リハビリ担当の2人が挨拶に来ました

若い女性2名でしたね、主と副と言う事です、3番目もいるらしいけど

その人は現在リハビリ中だと言う事で逢えませんでした

2人ともとても可愛らしい女性でしたよ、

リハビリは1日1時間を目安にするそうです

手術でえぐり取られた筋肉もこの4ヶ月でだいぶ戻ってきましたが

その間立つことも出来ずに寝ては食べて、食べては寝ての繰り返し

治療室に行くにベットに寝たままの移動でしたからねぇ

ようやく立てるのか、歩けるのかと思うと

嬉しい限りですよ、後数ヶ月で車いすともGOOD-BYE出来るかと思うと・・・

しかし、4ヶ月歩くどころか立つことも出来なかったのだから

一抹の不安はあるけど、頑張って克服しまっせぇぇ

さてさて、ラベル作りも最近は遅れています

なんせ素材が入手難になってしまいましたからねぇ

知り合いのラベラーさんも閉鎖したり更新がなかったりと

徐々にラベル作りから撤退している仲間もいるようです

寂しい限りですねぇ

まぁ、ここも何時までも出来るわけではありません

何時かは区切りを決めて引退する事になるでしょう

それまでは、細々とミジンコのように細切れの如く

しみじみと活動していきます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マサさん、こんにちは。

入院生活は大変そうですね。
私も子供の頃に盲腸で入院したのですが、たった数日なのに退屈でたまりませんでした。
親にやつあたりしたら、逆ギレされましたが。。。

応援することしかできませんが、リハビリ頑張って下さい。

カンピオーネと、中妹をDLさせて頂きました。
ありがとうございます。
続きも楽しみにしております。
お大事に。

築地さんへ

こんばんは、メッセありがとうございます
入院も予想以上に長くなっています(゚´Д`゚)
早く退院して濃厚なラーメンを食べたいですよ(*^▽^*)
あしあとBBS
ランダムメッセージver.点滅
ランダムメッセージ
プロフィール

ハマのマサ

Author:ハマのマサ
初めまして、ヘタクソラベラーの
ハマのマサと言いますヨロシク^^

ここではオイラがヘタクソなりにも
懸命に作ったラベルを
提示しています
よろしければ、見てください

ダウンロードの祭は
ポチッと拍手をしてくれると嬉しいです

※掲載画像の著作権は、
各映画会社・配給会社
TV局・制作会社
プロダクションに帰属します。

素材には著作権がありますので、
当サイトに掲載されている画像は
絶対に個人用途のみに
使用してください。

また、当ブログのいかなる画像も
再配布及び二次加工は一切禁止
及び無断での直リンクを禁止
させて頂きますので
ご理解の程よろしくお願いします

くろック ALL STARS
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
輪になって光る星
光り輝くダイア
素敵な仲間達への扉
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR